Taros’s diary

学級通信のねたの参考にしてもらえば思います。

自宅でリフレッシュ〜ストレスフリーのために購入すべきもの〜

今回のテーマは、「ストレスフリー」です。

 

 先日、CDプレイヤーを購入しました。

 

 それがこちらです。

 

 f:id:Taros:20210228071028j:plain

 

f:id:Taros:20210228070922j:plain

 

 KOIZUMIのSADー4343/Wです。

 

 買った理由は、3つあります。

 

 1つ目は、目覚ましい機能のついたCDプレイヤーが欲しかったからです。

 

 朝、自律神経を整える音楽で目覚めたら良いなと思い購入しました。

 

 ですが、目覚ましの音量があまりにも大きくて損をしました。

 

 今、目覚まし機能を使うか検討しているところです。

 

 2つ目は、ムーミンのデザインが気に入ったからです。

 

 色もさることながら、デザイン性にも惹かれ購入を決めました。

 

 ムーミンの絵を見ているだけでも癒されます。

 

 3つ目は、大きさがコンパクトだからです。

 

 ちょうど良いサイズでした。

 

 あまり幅も取らず、インテリアとしてもよく部屋の感じに合っています。

 

 

 以上の3点を基準に購入をしたのですが、アラームだけが誤算でした。

 

 基本部屋にいる時はCDを流しています。

 

 特に夜なんかは、灯りの付いていない部屋に流れる音楽がマッチしていて心が落ち着きます。

 

 ちなみにCDこちらを流しています。

 

f:id:Taros:20210228071344j:plain

 

 結構気に入っています。

 

 眠る時まで流し、スリープモード電源が落ちるようにしています。

 

 

 他にも色々CDがあるのですが、視聴した感じこれが一番心を穏やかにします。

 

 CDプレイヤーはともかく、CDはおすすめです。

 

 是非騙されたと思って買っていただきたいぐらいです。

 

 ちなみに案件ではありません。