Taros’s diary

学級通信のねたの参考にしてもらえば思います。

お子様が発達障害で悩んでいる保護者の方必見です。相談に乗らせてください。

お子様が発達障害で悩まれている保護者様の相談を承っています。

 

発達障害

障害という言葉がついておりますが、障害ではありません。

ご時世のあり方として障害という言葉がついているだけです。

ですので、前向きにお子様の将来のことを考える上でも、ぜひご相談いただければ幸いです。

 

お子様が学校で馴染めていない、ルールを守ることができない、みんなと一緒のことができないなど、少なからず悩みがあると思います。

通常級に通わせることだけが、選択肢ではありません。

この機に視野を広げ、多くの選択肢を持ってもらいたく悩み相談を始めました。

些細な悩みで問題ありません。ご相談の方お待ちしております。

 

<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/3267446" data-service_id="3267446" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="2670708">お子さんの発達障害の悩み相談承ります 発達障害こそ時代の最先端を歩く!</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>