Taros’s diary

学級通信のねたの参考にしてもらえば思います。

ユニクロ着こなせる人は一流の社会人〜何より今の時代ユニクロ着ていない人は時代遅れ〜

今回のテーマは、「生産性とおしゃれ」です。

f:id:Taros:20210212173500j:plain

おしゃれ+生産性アップ=一流の社会人 それがユニクロ

 あくまで個人の意見を述べています。

 

 売上目的は一切ないです。

 

 当然、ユニクロで買い物しても私の元にお金は入りません。

 

 衣服は私達がいつも着る重要なアイテムの一つです。

 

 それを着こなせるかどうかで、印象も変わります。

 

 つまり、衣類でおしゃれ度が分かってしまいます。

 

 それ以外にも衣類には、重要な要素があります。

 

 それは「生産性」です。

 

 毎日、着る服を選んでいませんか?

 

 それは生産性を下げているだけです。

 

 仮にそうしなければならない理由があれば別です。

 

 特別な事情がなければ、「毎日ユニクロの同じ服を着る!」これに切り替えた方が良いです。

 

 朝、服を選ぶことは無駄な集中力を使うことになり、デメリットしかありません。

 

 それに私は、ユニクロを着こなせる人は「一流の社会人」だと考えています。

 

 あの値段で、シンプルなデザイン、あれを着こなせない人は自分の体に合った服を着ていないか、体型を整える必要がある人だと判断しています。

 

 つまり、自分の適正体重をキープできていれば、誰でもユニクロは着こなせるのです。

 

 それに、社会人として自分の体型を整えるのは基本中の基本ですから、それができない時点で三流以下と自分で表現しているようなものです。

 

 だから、適正体重をキープできれば、ユニクロは着こなせるも当然の話です。

 

 それができれば、おしゃれにもなれ生産性をあげることができると、まさに一石二鳥なのです。

 

 いや、一流の社会人の要素も含まれるので一石三鳥です。

 

 

 ユニクロ着ない手はありません。

 

 今すぐショップかオンラインで購入をしてください。

 

 同じ服を最低五着買うことをおすすめします。

 

 ズボンは2、3着で良いと思います。