Taros’s diary

学級通信のねたの参考にしてもらえば思います。

生産性アップ 使わなければ逆に損 ファイテン三種の神器

今回のテーマは、「生産性」です。

f:id:Taros:20201201220242j:plain

ファイテン 三種の神器 生産性もさることながら若さが蘇る

 企業案件ではありません。

 

 合わないと思ったら、購入を控えてください。

 

 

 では、本題です。

 

 私がおすすめするファイテン三種の神器は以下の通りです。

 

 ①ボディーケアテープ メタックステープ

 

 ②ファイテン チタンテープ

 

 ③ボディケアローション

 

 この3つになります。

 

 

 

 それぞれ種類があるのですが、ファイテンのお店に行き、店員さんと相談して購入すれば良いと思います。

 

 

 私が、三種の神器を使う理由は、「肩こり軽減のため」です。

 

 最初は半ば、嘘だと思い使ったのですが、つけた瞬間に肩こりが軽減され驚きました。

 

 ちなみに私の友達には効き目がありませんでした。ですので、まずは来店して試しにやってみることをおすすめします。合わなければ、購入しなければ良いだけの話なので。

 

 

 使い方としては、①のメタックステープを肩こりのひどい箇所に貼ります。ぶっちゃけ、これだけでも十分なくらいです。

 次に、チタンテープをその上に貼ります。貼り方は、店員さんに聞くと良いです。これでさらに軽くなります。

 最後にボディケアローションを塗っておしまいです。

 

 

 これで、体が宙に舞うぐらい軽くなります。

 

 

 体が軽いだけで、生産性はアップしますし、何よりファイテンは、他の湿布やボディーローションに比べ多くのメリットが存在します。

 

 例えば、メタックステープは、無臭かつ薬品が使われていません。そのため、臭いも気にならなければ、肌が荒れることもなく使用することができます。

 詳しい原理は分からないのですが、磁気を利用しているそうです。それにより、肩こりを常時ケアをしている状態にしているとのことです。だから、肩がこる前に最善の状態をキープしてくれるそうです。

 

 それ以外にも、メタックステープは剥がれるまで使用できます。剥がれた時に効果がなくなるのです。つまり2日以上は使えるのですね。普通の湿布であれば6〜8時間程度の方が逆に単価が高くなりますね。

 

 ボディケアローションも他の化粧品に比べ保湿力が高く、肌に潤いを与えてくれます。それに、チタンテープの上からも塗れますので、肌の保湿を保ち蒸れが和らぎまし、肩のこりも軽減されるので本当におすすめです。

 

 

 

 最近の仕事は、デスクワークも多く肩がこることも多くなってきます。

 

 だからこそ、一度ファイテンのお店に行き、上記のものを試してきてほしいのです。また、店員さんにもアドバイスをもらいながら、自分自身の生産性を高めるアイテムを見つけ出してほしいのです。

 

 

 

 企業案件でもなんでもありません。個人の考えをまとめているだけになりますので、ご理解いただければ幸いです。